News & Blog

Archive

アトリエレッスンは。。。

朝の強い風のおさまって 今日も良い天気に。 ゴールデンウイークも後半。

 

子供の日 ですね。。。 等々力 和菓子処 八洲さんは 朝から 行列。。。並んでいたら店から奥さんが声をかけてくれて

 

行列しながら 柏餅の予約をさせていただきました。 申し訳ない。。。

 

と思いつつ地元の特権?

 

後で 受け取りにいきます。。。

 

 

アトリエ レッスンは

● プライマリイの N さん

 

母の日ギフトアレンジの ハイヒールアレンジを 二つ 制作

 

先日レッスンされたハイヒールアレンジ。写真をご覧になったご友人から オーダーを受けられたと。。。

DSC_1889DSC_1890

 

オードリーのイメージリボンと 今話題のシンデレラのハイヒールにパルフェのカーネーション。。。

 

可愛い!

 

ウエディングコースに入会された F さん

 

9月のお嬢様の挙式には 素敵なウエディングブーケをお母様の手で作りたい。。。と。

 

1回目のレッスンに お嬢様も ご一緒にいらっしゃったので お二人で

 

「アシスト付ブーケ」のレッスン

 

DSC_1891

 

お嬢さんと一緒にレッスン中。。。

 

DSC_1892

 

サンキライのツルで アシストを作り 紫を基調とした ラウンド型ブーケ完成。

 

新居に 飾られるそうです。。

 

9月の本番 に向け これからレッスン 頑張りましょう!

 

 

お母様へのプレゼントに 額アレンジを 作られたのは T さん

 

等々力渓谷へ(日経新聞にGWお勧めスポットとして掲載されていました)いらした

 

帰りにアトリエにも。。。

 

ピンク系がお好きなお母様へ。。 素敵なアレンジが 完成!

 

DSC_1894

 

6 月から の レッスン 楽しみにしておりますね。