News & Blog

ドラマチックな ウエディング ブーケ。。。

アトリエは 12月のイベントの打ち合わせで パソコンは ひらきっぱなし。。。

 

先週までは ウエディングブーケレッスンが いっぱいでした。  アップするのが 遅くなってしまいましたね。

 

今回のウエディングブーケレッスンは 「チマチョゴリ」に持つ ハンドバックブーケ

 

チマチョゴリは 韓国の民族衣装です。 華やかな色彩。。。

 

大阪の Jさんの息子さんの結婚式は ドラマティックですよ。。。

 

DSC_2233

DSC_2250DSC_2252DSC_2251

 

チマチョゴリのオレンジと黄色に合わせて。。。ハートの形のハンドバックブーケ

 

色合わせも個性的。。。

 

挙式用には キャスケードブーケを  ホルダーではなく組んで。。。

 

このブーケには ドラマが あります。

 

Jさんが  結婚式で使われたブーケ(ウン十年前でしょうか。。。)の花をブーケの中にいれました!!

 

DSC_2253  オーガンジイ薔薇と小花。 状態も良く この花を引き立てたいので

 

 

アーティフィシャルではなく プリザーブドのばらを 一緒に。。。

 

 

DSC_2255

彼のお母さまがお嫁入りの時のウエデイングブーケの花に 新らたに薔薇を加えて仕上がったブーケ。。。

 

愛情いっぱいの幸せブーケですね♡

 

 

DSC_2258DSC_2257DSC_2256

 

 

卒業生の Jさん 大阪から レッスンにいらしてくださった甲斐が ありました。

 

愛情溢れる ブーケに 接した私も 幸せを いただきました。。。