News & Blog

Archive

バインバスケット ガーデンアレンジ

10018795650

 

 

 

5月の「レストランISSO教室」クローバーのアレンジです。フェイクの「多肉植物」を見つけて、あまりの精巧なつくりに魅せられました目今回は、グレーっぽい色の「バインバスケット」に白のカラー、スカビオサ、アイビーのつる、カンガルーポー、ペッパーの実などで、ガーデニングの「寄せ植え風アレンジ」にしました。爽やかな5月。この「寄せ植えバスケット」とお庭やベランダでコーヒー「お茶」なんて。。。お洒落ですね。プレゼント男性へのプレゼントにも。。。。最近、パステルカラーが多いデザイン傾向でしたが、今回は、かっこいいアレンジ。。。になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: