News & Blog

Archive

フリーアレンジ

プレゼントやこんな感じのアレンジをお部屋に。。。ご自分のお好みで花材を選んで制作するのは

 

楽しい!  自由なフリーアレンジ!

 

まず ご自宅玄関ドアに 夏の季節向日葵のリースを作られたのは SHIMIZUさん。

 

IMG_0704IMG_0707

 

夏の店舗ディスプレイ ジャルディーノとパティスリードゥースボアとも 向日葵アレンジでしたよ。

 

向日葵=夏! アーティフィシャルの向日葵にオリーヴの実。。。

 

夏いっぱいのリース完成です。

 

以前使った器ご持参は KOKUBUNさん。 優しい感じの仏花アレンジ

 

IMG_0715IMG_0719

 

器はアドバンス検定で使用したエレガントな器。

 

優しい色合いの仏花にぴったり! 追加であと二つ同じ器で作られると。。。

 

ご結婚のお祝いギフトにボックスアレンジを制作された FUJIWARAさん

 

IMG_0737IMG_0738IMG_0739

 

ピンクを中心に。。。 キラキラハートピックとパールピックを挿して。。。

 

ロゴリボンでラッピング! 箱の蓋を開けた時の笑顔を想像して。。。

 

ご友人の新築祝いに ラブランシェスタイルはじめの一歩のデザインでもある「ティンカーベル」デザイン

 

を 大人っぽい色合わせで。。。チョコレート色のジニアも入れての制作は KUROSAKIさん

 

IMG_0755IMG_0757IMG_0756

 

差し上げるのが 勿体無くなった。。。と

 

そのお気持ち わかりますよ。こんなに素敵なアレンジですものね。

 

きっと ご友人は気に入ってくださいますね!

 

アトリエでは このようなリクエストにお応えする フリーアレンジレッスンもお受けいたします。

 

こんなの作りたい。。。はい どうぞ。。。