News & Blog

Archive

オーダーアレンジメント

私が初めてラ・ブランシェアトリエとして借りた部屋でお世話になった不動産屋さん「耕平社」

 

17年前になります。。。 そのころから沢山オーダー頂いていました。

 

お店に飾って頂いていて。。 あまりにも汚くなった4点をリメイク。

 

お母様が購入された Vita Rose のアレンジ。

 

クラッシックな器には 定番の薔薇で。

 

IMG_3360IMG_3358

 

パンプキンという名のガラスの器。。。懐かしい! まるで水が入っているような錯覚に

 

以前のデザインは海のイメージで 青い砂に貝殻 青いメリアの薔薇

 

今回は 砂はグリーン×ホワイトにして

 

ラウンドブーケ花束スタイルに。。。薔薇もグリーン×ホワイト

 

IMG_3396IMG_3397

 

白のスクエア器は 以前のデザインは器に白樺チップシートを貼りスタイリッシュ。。。

 

今回はグリーン× オレンジ系で。オーストラリアの資材も。 オレンジ色のカンガルーポーが可愛い!

 

 

IMG_3400IMG_3401IMG_3404

 

これも懐かしい器。。。  春のアレンジでしたね。

 

今回も春。。。 商談受付テーブルの 端に置くように。。

 

優しい色合いで。。。器の丸みを崩さないように。。。

 

IMG_3406IMG_3408IMG_3409

 

まだまだ 耕平社さんには ラブランシェの 古いアレンジがあります。。。

 

夏ごろには 第2段として 秋、冬アレンジをリメイクいたしましょう。