News & Blog

Archive

3種類のリースオーダー

一週間の自由が丘母の日販売会が終わり  やっと本来の生活リズムに。。。

 

昨日は何か月ぶりかで庭に。。。気になっていた落ち葉の山。。庭掃除。なんとごみ袋6個!

 

風も気持ちよくスッキリした気分に。そろそろ植木やさんをお願いしなくては。

 

最近の楽天市場からのオーダーは リース。

 

3種類のリースを配送致しました。

 

●ラベンダーリース

 

先日のレッスンもラベンダーリース。

 

今回のは 小ぶりのアーティフィシャルフラワーベースにプリザーブドのラベンダー花と葉で。

 

IMG_3564IMG_3566IMG_3565

 

リネンのストライプリボンがポイントになって。ラベンダーの香りも。。。

 

●ミモザとユーカリのリース

 

季節外れ?と思いますが ミモザの好きな方へのプレゼントに季節問わず選ばれる事が

 

多いですね。

 

IMG_3491IMG_3492IMG_3494

 

アーティフィシャルフラワーのミモザとプリザーフドフラワーのユーカリとカスミ草で。

 

明るくて もふもふ感 が人気です。

 

●ボタニカルリース

 

ナチュラルテイストなリース。

 

IMG_3546IMG_5250

 

プリザーフドフラワーのユーカリ 紫陽花 ライスフラワーで ボタニカルに。

 

自由が丘母の日販売会でも 一番人気は スワッグとリースでした。

 

壁やドアに飾りやすい(邪魔にならない)お洒落感あるのも人気なのでしょうね。

 

楽天市場でも ミモザリースとラベンダーリースのオーダーは多いです。

 

さあ 季節のアレンジは「サマーリース」かな。。。

 

昨年は 「紫陽花スワッグ」でしたが。。。