News & Blog

Archive

野菜の籠アレンジ

凄い雨が降ったり止んだり。。。北九州は被害が出ているようです。。。

 

先週末九州長崎から 結婚祝いの野菜アレンジのご注文が。

 

まず 通常制作オーダーを受けているのは 野菜のブーケタイプ。配送になるので 翌日に着くエリアで。

 

今回 ホームページをご覧になって直接お電話とメールのやり取りでお受けいたしました。

 

クール便で2日かかるので一番痛みやすい葉もの選びが重要に。

 

グリーン(葉)を多くカラフルに。。。というオーダーでした。

 

メッセージカードには お二人のお子さんの名前。新郎がお子さんの先生のようですね。

 

初めてのアレンジスタイル。籠をシルバー色にスプレーして。

 

ブーケタイプよりも野菜の量も多くなります。クール便なので出来上がりサイズはブーケと同じですが。

 

IMG_4473IMG_4461

IMG_4462IMG_4463IMG_4464

IMG_4465IMG_4467IMG_4476

 

①パセリ②ささげ(長ーいインゲン)③ピーマン④ズッキーニ⑤ラディッシュ⑥ウド⑦ターサイ⑧ロメインレタス

 

⑨万願寺赤トウガラシ⑩チンゲン菜⑪サラダかぼちゃ⑫ミニカラーパブリカ⑬カリフラワー⑭ドラゴンフルーツ

 

⑮グリーンアスパラ⑯カリフローレ

 

レース風のラッピングペーパー&麻レースリボンで。。。おめかし

 

無事着いて 結婚式会場のウエルカムスペースに飾られたとのご報告があり ホッとしました。