News & Blog

2014年10月の投稿一覧

ご心配おかけしました。。。アトリエレッスン再開いたします。。。。

o0800060013118985782

ご無沙汰しておりました。。。。

 

私事ですが、9月5日夜 自宅で倒れ 救急車で搬送され そのまま 8時間の緊急手術をうけました。

病名は 「急性大動脈乖離」  かなり重篤な状態でした。

 

早い処置と家族の祈り、そして強運もあって 命は繋がりました。 生きてます!!

 

退院いたしましたが 回復に時間がかかってしまいました。こんなはずではなかった。。。。

 

生徒さん皆様には 突然の事で 大変なご迷惑 ご心配をおかけいたしました。

 

生徒さん皆様からは お見舞いや暖かいメッセージを 沢山頂き それを支えに アトリエレッスン

再開を目標にリハビリできました。生徒さん皆様のお力は 凄いです。

本当に お教室をやってきて 良かった。。。ありがとうございます。

 

生徒さんに助けられながら(自宅まで迎えに来ていただきました) 先週久しぶりにアトリエに。

自宅からアトリエまで歩いて10分。 リハビリと思って。。。

 

体力が本調子に 戻るまでは 午前中のレッスンになります。

 

生徒さんから パワーを頂き 日に日に 元気になっておりますので ご心配なく。。。

 

皆様の笑顔にお会いできます事 楽しみにしております。

 

これからも どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ラ・ブランシェ  石井道子