News & Blog

Archive

書画展。。。凄い!

また 雨が降っています。

 

昨日の雨漏りによるとみられる セコムの作動、 今セコムの人と不動産屋さんが見えてます。

 

午後からは建築工事担当の人も見える予定。外壁から天井に雨が入り込んだ?ヒビ?

 

今日は レッスン予定なくて 良かったです。

 

先週 有楽町に 「書画展」を観に行ってきました。プライマリイの生徒さんOさんの個展です。

 

書道展ではなく書画展の意味が わかりました。

 

絵的な書。。。

 

凄いです!!! 細かい作業。。。モダンなインテリアにぴったりの作品の数々。。。

 

100万円以上の作品も、コレクションとして毎回購入される大手企業もあって。。。

 

Oさん、すごいセンスをお持ちで。。。良い意味の衝撃でした。。。

 

作品は。。。

 
o0800060012967679891 「福」の文字が沢山。。。

 

大きな福は 矢羽などの絵で構成。示のところには

 

お多福さんの顔が覗いてます。。。

o0800060012967679892  「茶」は お茶店からの予約が。。。

 

左の額には 自身の詩が 花(椿)の絵と。。。

 

 
o0800060012967681588   大手企業さまご購入の大きな屏風。

 

本当に 一人で行ってしまったのが悔やまれました。

素晴らしい書画に触れて 元気を頂きました。

 

O さんは ご注文うけた作品の制作に入るので 当分 プリザーブドレッスンはお休み

 

なさると。。。 気分転換にどうぞいらしてくださいね!