News & Blog

Archive

ギフトショー

今日は 朝から 冷たい雨。。。 時々 雪も。。。今のところ つもりそうではないですね。。。

 

予報では 先週よりも雪が積もる。。。とこれからでしょうか。。。

 

昨日 国際展示場で 開催されている「ギフトショー」に 卒業生の S さん、Mさん、A さんと

 

行ってきました。

 

初日だったせいか 受付通るまで なんと一時間。。。

 

迫力満点の アーティフィシアル、アレンジとのコラボできそうなもの。。。沢山 見つかりました。

 

t02200293_0800106713209403632

 

いつもお世話になっている「TOKYODO」さんの

デモンストレーション

 

t02200293_0800106713209402074

 

オーストラリアの エッグアートとグラスボールアート
疲れましたが。。。収穫もあり 思い切って行って 良かった。。。

 

頂いた沢山のパンフの重量。。。。また生徒さんに 助けて頂きました。。。

 

受けた刺激を 作品に還元!!