News & Blog

Archive

モダンで 大人な 赤と黒のクリスマスリース 

今晩から 東京も雪の予報が。。。

 

昨日は 暑かったのに。。。

 

クリスマスレッスンも終盤になりました。。。

 

 

今年の黒と赤にリース。。。生徒さんは バランスをとるのに 最初は苦戦!

 

 

最期の出来栄えに 笑顔!

 

 

● Na さんは 黒リース

 

IMG_0690IMG_0692

 

 

難しいと言いながら ワイヤー掛けも手早く。。。

 

 

北海道ご出身のNaさん。スモークツリーが 北海道産と記してあるので びっくり。

 

 

北海道と言えば ラベンダーしか思いつかなかったので、一つお勉強に。

 

 

 

IMG_0691

 

仕上がった ブラック スモークツリーリースは そのまま ご主人の歯科医院に飾られると。。。

 

 

歯科医院に飾ってあるプリザーブドフラワー作品を シャメなさり 褒めてくださる患者さんが多いと

 

 

嬉しそうにお話しくださいました。 私も嬉しいですね。

 

 

● Su さん。  松本整形外科の看護師さん。

 

黒のリースに続いて  赤のリースも 制作。

 

 

IMG_0693IMG_0695

 

テキパキと。。。   オーナメントは ツリー型を選ばれて

 

完成!

 

 

先日松本整形外科には 冬のレンタルフラワーアレンジを納品しました。

 

 

その上の壁に 赤のリースを飾る予定だと。。。きっと患者さんの目に留まる事でしょうね。

 

 

目黒区都立大の 松本整形外科 のアレンジです

 

 

リハビリに通われている患者さんも 季節のプリザーブドフラワーアレンジを楽しみに

 

 

なさっていらっしゃるとの事。

 

 

 

IMG_0709IMG_0708

IMG_0710

 

 

皆様に喜ばれて お花も  嬉しいでしょうね。。。