News & Blog

Archive

バンブープラタンにLEDの秋アレンジ

台風の影響で昨夜から雨。。。涼しい。。。もう秋ですね。

 

季節のアレンジは バンブーラタンに秋アレンジ。秋の夜長を楽しんでいただけるLED灯り付

 

アーティフィシャルの枝ものを束ねていきます。

 

アーティフィシャル枝は重いしボリュームあるので思ったようにまとまらず、苦戦!

 

Shumizuさん、しっかり 花束にまとめられて。。。

 

IMG_3364   IMG_3367

 

お気に入りのキノコピックを 追加で2本購入されて。。。

 

土のついた いしづきがリアルで可愛いですね!

 

Fujiwaraさんは  暴れるアーティフィシャル枝 葉に苦戦ながらも 花束完成!

 

ワイヤーで動かないように縛るのが 大変でした。

 

IMG_3365    IMG_3368

 

灯りを灯して お決まりの暖炉前で パシャリ。

 

Fujiwaraさんは ハーバリウムも 制作。

 

実はこれで 3回目レッスン。合計12個制作されました。

 

ご主人さまが 気に入っていらして どんどんプレゼントされるので

 

ご自宅用が 無くなってしまい 今回も制作。

 

でも 「今回のハーバリウムも プレゼントになりそうです」と

 

秋バージョンのオレンジ薔薇使いのハーバリウム。

 

またどうぞお作りくださいね。

 

FullSizeRenderfujiko

 

クリスマスギフトに向けて  LEDを入れたハーバリウムデザインも

 

考えております。お待ちくださいね。。。