News & Blog

Archive

認定校 atelier K flowers 開校のお知らせ

空模様が怪しくなってきました。

 

本日4月20日 認定校の 武蔵小杉、川崎、横浜「atelier K flowers」が オープンいたしました。

 

 

{2FD9C76B-E95C-4A84-85EB-68A9248BD183:01}

初めまして。

atelier K flowers (アトリエ ケー フラワーズ)の東 加寿代(あずま かずよ)と申します。
4月20日、世田谷区等々力の人気プリザーブドフラワーのお教室『ラ・ブランシェ』の認定校「武蔵小杉・川崎・横浜校」としてオープンいたします。

これまで、義父母の介護、自分の足首の骨折となかなか自分の趣味を楽しむ時間がなかった私ですが、プリザーブドフラワーに出会って、お花から元気と癒しをもらいました。

皆様とそれらを共有できたらと思っております。
プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワー、クレイ&フラワーと、お花のアレンジが初めての方、ご経験者の方、お花を趣味として楽しみたい方、プロとして先生になりたい方、皆様のペースに合わせたレッスンを行っていきたいと思っています。
一緒にお花から元気と癒しをもらってみませんか。